陽だまりで寝ていたい

田舎・低年収・実家暮らしなおじさんの話です。

給与(2023.11)

今月の給料は・・・

 


基本給 202,200円

時間外 31,238円

通勤費 4,500円
----------------------

総支給 237,938円
 

そこからもろもろ控除38,070が引かれまして、手取り199,868円となりました。

 

若干手取り20万に届きませんでしたね。

正直今の仕事量に対してもらえる報酬としては十分なんですが、拘束時間が長すぎるので結局同じ時間バイトしたのと変わらないんですよね。

まあ田舎のバイトの時給じゃいまだに1000円切るところがざらなんでなんとも言えませんが。

田舎の中小企業はこんなもんなのかもしれませんが、ボーナスが年間1か月程度しか支給されない会社というのがまた拍車をかけてる気がします。

 

来月は一応ボーナス月なので過度な期待はできませんが今年1年間の年収が確定するので総まとめをしたいですね。