陽だまりで寝ていたい

田舎・低年収・実家暮らしなおじさんの話です。

家計簿(2024.4)

今月の家計簿

 

家賃・光熱費 10,000円

食費 0円

通信費 2,798円

交通費 3,000円

医療費 3,860円

服飾美容費 0円

趣味 8,990円

その他 0円

-------------------------------

合計 28,648円

 

もう1年間くらい代わり映えのしない家計簿。

今は家に1万円しかいれていないのでほぼニートと変わらないですね...

 

趣味費は久しぶりに新作のゲームを買った分です。

前回フルプライスのゲームを買ったのは1年以上前だと思うので自分の中ではそこそこの出費な気分(;^ω^)

まあ今年は趣味費を使っていこうと決めていたのでこれはいい出費だと思っています。

実際かってからすでに60時間くらいプレイしててもまだ飽きが来る気配がないのでしばらくはこればっかやってるかな。