陽だまりで寝ていたい

田舎・低年収・実家暮らしなおじさんの話です。

給与(2023.08)

今月の給料は・・・

 

基本給 202,200円

時間外 29,750円

通勤費 4,500円
----------------------

総支給 236,450円
 

そこからもろもろ控除40,774が引かれまして、手取り195,676円となりました。

 

んー今月から残業時間結構増えたんですが、手取り20万には届きませんでしたね( ^ω^)・・・

元が低いんで少々時間外が増えたところでこんなもんなんでしょうがどうにかならんものか。

 

最近仕事量と給与のバランスが前より悪くなってきててモチベーションが低下してるし正直また仕事辞めたいと思うことが増えてますが、貯金は順調に増やせているし来年からの新nisaを考えると今転職ないし無職はしんどいからなあ。

 

まあ無理しない程度に仕事続けていこうと思います。