陽だまりで寝ていたい

田舎・低年収・実家暮らしなおじさんの話です。

1ヶ月も経ってしまった

お久しぶりなブログ更新。

 

やる気がなくなったとかそういうのではないんだけど、このブログはほとんど収入とか生活費の記録がメインになっているので、今年に入って非正規になったのに加えて、新しくやり始めた副収入とかもあって書き方どうするかなあとか思ってたら気がついたら月が変わっちゃってた笑

 

あと最近話題のパルワールドをやり始めたら止まらなくなってしまってブログ書く暇がなかった_(:3 」∠)_

 

散々パクリゲーとか言われてるけど、内容や面白さは全然違うし本当に面白い。

さすがにぶっ通しでやり過ぎて少し飽きも出るけど久しぶりに時間を忘れてゲームできてる。

気になってる人は是非やってみてほしい。

マルチも楽しいけどソロでも全然楽しめるし何ならソロのが気軽にワールド設定いじれるしね。

 

ブログの書き方はまだまとまってないけど、ぼちぼち再開していこうと思う。

生存確認と自分への意志表明としての更新でした笑