陽だまりで寝ていたい

田舎・低年収・実家暮らしなおじさんの話です。

給与(2023.06)

今月の給料は・・・

 

基本給 202,200円

時間外 21,569円

通勤費 4,500円
----------------------

総支給 228,269円
 

そこからもろもろ控除40,445が引かれまして、手取り187,824円となりました。

 

先月に比べて残業時間が減っていたので実入りも減ると覚悟していたんですが、なんだかんだ18万後半をもらうことができました。

 

まあ元が少ないからね、残業代も数時間変わったくらいじゃ給与もあまり変動しないです(笑)

あと先月からの基本給アップが効いてるんですかね。

 

来月も後半に1日休暇をもらう予定ですが、弊社は給与は15日締めなんで影響があるのは8月の給与なんで、来月はそのままいけば今月よりは給与が多くなるかな?