陽だまりで寝ていたい

田舎・低年収・実家暮らしなおじさんの話です。

体調がすこぶる悪い

数日前から家族が風邪気味だったんだけど油断していたのか自分も喉が痛くなり、少し収まっていた後鼻漏も再悪化し始めた。

 

熱はないんだけど悪寒もしてるし後鼻漏とのどの痛みで咳なのか吐き気なのかよくわからないものが続く。

それに伴って首ががちがちに凝って痛みが発生、寝違えてるわけでもないのに首を曲げるのもきつい。

 

ネットで調べたら上咽頭炎の症状なんだろうけど病院にいって診てもらっても特に問題なさそうと言われていつものお薬が出てくるだけ。

 

Bスポット治療とかいうのもあるらしいけどあまり一般的な治療法ではなく痛みも激しいらしく今通っている病院ではなんとなく言いずらい。

素人判断で治療方針に口出されるのお医者さんだっていやだろうしなあ。

 

兎に角今は処方された薬を飲みつつ耐えるだけかな・・・。

-----------------------

 

今年から正社員はやめたおかげで仕事によるストレスは結構減っていると思うけど休みになってもなかなか副収入の確保とか行動が進んでない。

 

せどりみたいなことをやってみて確かにお小遣いは稼げるけど手間と報酬が見合ってないように感じる。

たぶん初心者あるあるなんだろけど、これなら動画編集とかのがまだストックできるから自分に向いてるかもしれない。

 

あと最近僕の心のやばいやつにはまってます。

1期の初めの中学生特有の下ネタとか主人公の中二病が見るのがつらくて切っていたんだけど2期も来てたし時間ができたので見続けてみると思春期の甘酸っぱい恋愛にはまってしまうおじさんでした(;^ω^)