陽だまりで寝ていたい

田舎・低年収・実家暮らしなおじさんの話です。

【2023年4月アニメ】今期アニメの感想【アマプラ・dアニメ】

春アニメが始まり、アマプラにも続々配信されてきたので期待しているものとか感想とか書いてみる。

 

とりあえず1話見て視聴し続けようと思ったのは

 

推しの子

ichigoproduction.com

 

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

kimetsu.com

 

地獄楽

www.jigokuraku.com

 

スキップとローファー

skip-and-loafer.com

 

この素晴らしい世界に爆焔を!

konosuba.com

 

おとなりに銀河

otonari-anime.com

 

事情を知らない転校生がグイグイくる。

guiguikuru.com

 

君は放課後インソムニア

kimisomu-anime.com

 

辺りでしょうか。

見るものそんなにないなと思っていた割にこうして書き出してみると結構あるな(笑)

 

それにしてもジャンプ作品はやはりというか人気のものがちゃんとアニメ化されていきますね!

普段ジャンププラスくらいしか漫画は読んでいないんですが、推しの子も地獄楽も好きな作品だったのでアニメ化されてうれしい限り。

しかも推しの子は初回放送時間が1時間20分ですからね。制作陣の意気込みを感じます(^^♪

 

あとは水星の魔女の2期も始まっているのでそちらもアマプラで更新され次第視聴予定です。

 

最近はゲームもいまいちハマるものがないので、休日はアニメくらいしか楽しみがないので約3か月間はこの作品たちにお世話になります。